伊丹の社員食堂 竜ちゃんのブログ

お仕事頑張っているみなさんのために、お財布と体にやさしい定食を日々提供。仕事帰りに一杯やっても、まだお財布はポッカポカ。
<< イワシの煮付け | main | 天ぷらと茶わん蒸し >>

サンマのひらき
竜ちゃんです。

本日の日替定食は380円(いつもですが・・・)

サンマのひらき
水菜と豚肉のたいたん
海藻と春雨のサラダ
かき玉汁

2月16日の日替わり定食

今日は特別に寿司定食をご用意しました。
握りと巻きの盛り合わせです。
こちらは500円。

もともと、江戸前で修業をしたこの身。
たまには、シャリを握りたくなります。

売り切れ!

ありがとうございました。

たまに、こんなサプライズもあります。



日替定食のメニューをお昼前にアップできればいいのですが、
何分にも家内産業なものですから。

事後報告で申し訳ありません。

それにしても、写真いまいちですね。

頑張ります。


店主
auther : 竜ちゃん | ブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ryuchan812.blog.bai.ne.jp/trackback/193257
トラックバック